info

2020 / 04 / 18  13:56

お客様へ

お客様へ

いつもLumoをご利用頂きまして誠にありがとうございます。コロナウィルス対策によりご予約の制限でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。出来る限りのお客様に対応させていただきたいのですが、既に4月中のご予約が出来なくなっております。5月からのご予約の受付お開始致しましたのでよろしくお願いいたします。

それに伴い暫くの間、新規のお客様をお断りさせていただいております。ネット予約の方も停止させていただいておりますのでお手数ですがお電話、LINE @でのご予約よろしくお願いいたします。

 

2020 / 04 / 09  10:04

ネイルメニュー、まつ毛パーマ、まつ毛エクステをご希望のお客様へ

ネイルメニュー、まつ毛パーマ、まつ毛エクステをご希望のお客様へへ

Lumoでは新型コロナウィルス対策のひとつとして暫くの間ネイル、まつ毛のメニュー全てをお断りさせていただきます。対面になるメニューになりますのでお客様の安全が保てない可能性がございますのでご了承下さいませ。メニューの再開につきましては随時、ホームページやInstagram、LINE@でご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

2020 / 04 / 07  09:54

新型コロナウィルス対策にご協力お願いいたします。

新型コロナウィルス対策にご協力お願いいたします。

[新型コロナウィルス対策]

☆ソーシャル・ディスタンスとして2メートルの座席距離の確保を致しております。その為1時間のご予約人数を2人までとさせていただきます。

 

☆お客様のマスク着用のままの施術をお願いします。マスク着用されずご来店のお客様はお断りする場合がありますのでご協力よろしくお願いします。(スタッフもマスク着用で施術させていただきます)

 

☆入店時と退店時の手の消毒をご協力お願いします。

 

☆発熱、体調不良のお客様はご来店をご遠慮いただきますようよろしくお願いします。ご家族、同居されている方に体調不良の方がいらっしゃる場合もご遠慮下さいませ。(体調不良が無くても身近に自宅待機者がいる方のご来店もお断りいたします。)

 

☆換気のためドアを開けたままの施術のご協力をお願い致します。

 

☆施術ごとの消毒、除菌を徹底致しますので多少のお待ち時間がある場合がございますのでご了承下さいませ。

 

☆お連れの方が店内でお待ち頂くことはご遠慮いただきます。お子様を連れてのご来店もご遠慮ください。

 

出来る限りお客様の安心と安全に努めますのでお客様のご協力よろしくお願いいたします。

 

 

1